主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ポケスペのアニメはまだか!」ポケットモンスター ジ・オリジン紹介PVを見た海外の反応

おそらく1回限りの特番でしょうかね…?
PVにチーターワタルが出てきてるし、最後のライバルとの「この俺様が!世界で一番!強いってことなんだよ!」も再現してくれそうかな。
少し先のことではありますが楽しみですね!

引用元:http://archive.foolz.us/a/thread/91624874/



Anonymous Sat Aug 17 2013 23:17:07 No.91624874

お前ら、このPVはどう思ったよ?


Anonymous Sat Aug 17 2013 23:18:43 No.91624933

1回限りの特番なのは間違いないだろうなぁ。

Anonymous Sat Aug 17 2013 23:19:32 No.91624960

俺はポケモンの新シリーズになるだろうと思って興奮したんだが。

Anonymous Sat Aug 17 2013 23:20:27 No.91624986

かなり端折ることになりそう。「ポケモン」はゲームをベースにしたアニメ作品を作ってくれればいいのにね。
それかポケモンSPECIALをアニメ化するとか。


ポケットモンスターSPECIAL (1) (てんとう虫コミックススペシャル)

Anonymous Sun Aug 18 2013 02:17:29 No.91632472

>>91624986

ポケスペをアニメ化とか絶頂してしまうわ。素晴らしいアニメになるに違いない。

Anonymous Sat Aug 17 2013 23:20:46 No.91624996

シリーズ作品としてずっとやってくれればなぁ。
ああそれと、レッドとグリーンの声優は誰になるのか気になる。

Anonymous Sat Aug 17 2013 23:22:30 No.91625071

ちゃんとレッドはヒトカゲを選ぶよな?

Anonymous Sat Aug 17 2013 23:23:28 No.91625115

>>91625071

勿論だよ、レッドがヒトカゲを選んで、もう一人がゼニガメだな。

Anonymous Sat Aug 17 2013 23:24:51 No.91625157

>>91625115

1376749491236.jpg

フシギダネ「」

Anonymous Sat Aug 17 2013 23:40:32 No.91625671

>>91625115

1344128218497.jpg

でもマンガだとレッドがフシギバナでグリーンがリザードンだっただろ?

Anonymous Sat Aug 17 2013 23:41:49 No.91625716

>>91625671

ポケスペとゲームは同じものじゃないから。

Anonymous Sun Aug 18 2013 00:07:48 No.91626711

どうしてお前らはそんなにヒトカゲが好きなんだ?

Anonymous Sat Aug 17 2013 23:26:04 No.91625199

でもなんだか見た感じ、レッドって感じがしてこないなぁ

Anonymous Sat Aug 17 2013 23:26:45 No.91625226

>>91625199

ファイアレッドの時のデザインに近づけたみたいだな、残念だ。

Anonymous Sat Aug 17 2013 23:27:14 No.91625243

で… ゲームボーイの電子音を使ったアニメポケモンを見せてくれるんだよな?

Anonymous Sat Aug 17 2013 23:34:18 No.91625474

どのくらいの時間でやってくれるんだろうね?

ロケット団とか、ゲームにおける鍵となるシーンがカットされそうで怖い。

Anonymous Sat Aug 17 2013 23:46:04 No.91625881

1376711153747.jpg

何はともあれ楽しみだわ。

Anonymous Sat Aug 17 2013 23:52:45 No.91626116

>>91625881


今思うと、赤/緑ではニビジムでのバトルがキツかったのにGBAリメイクでは簡単になってたのが残念だった。

Anonymous Sat Aug 17 2013 23:53:57 No.91626155

>>91626116

一体何があったんだ?俺はFRLGはやってないんだ。


Anonymous Sat Aug 17 2013 23:55:55 No.91626222

>>91626155

メタルクローメタルクローアンドメタルクロー

Anonymous Sun Aug 18 2013 00:00:04 No.91626365

1340001896868[1]

まーだポケモンスペシャルはアニメ化されないのか…




以上です。

こうやって見るとポケスペ熱望してる人は海外にも多いんですね。確かにポケスペをアニメ化して欲しいです。
ファンも多いと思いますし、人気出ると思うんだけどなぁ…

余談ですがスレでサトシリストラしろとか書かれててワロタ…
XYのアニメではまたサトシの経験値がリセットされてしまうのか()

これが好評だったら、金銀とかもどんどんやっていって欲しいですねw

ポケットモンスター X
ポケットモンスター X
posted with amazlet at 13.08.20
任天堂 (2013-10-12)
売り上げランキング: 1

[ 2013/08/20 20:49 ] 海外の反応-他 | TB(0) | CM(8)
ポケスペなつかしいな。
昔ハマったわ。
[ 2013/08/21 00:05 ] [ 編集 ]
衣装はFRLG版だけど、図鑑は初代の奴なんだよね
[ 2013/08/21 00:21 ] [ 編集 ]
電撃ピカチュウのアニメを深夜にやってくれ
[ 2013/08/21 00:56 ] [ 編集 ]
ポケスペのレッドはフシギダネを選ぶ以前にニョロゾを相棒にしているという、数あるポケモン作品の中でも変り種な主人公だしなぁ
個人的にそこが面白かったわけだけど
[ 2013/08/21 02:12 ] [ 編集 ]
実はゲームで一番最初にデザインされたのはニョロゾだとか…
本当のことかはわからないけど

何はともあれオリジン楽しみ
[ 2013/08/21 11:06 ] [ 編集 ]
ポケスペはルビサファヒロインの扱いが酷いから嫌いだ
[ 2013/08/21 17:59 ] [ 編集 ]
ポケスペは作画担当が変わってから嫌いだわ
[ 2013/08/21 22:45 ] [ 編集 ]
ポケスペ厨って国を超えても声がでかいんだ…
[ 2013/08/22 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



