主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 外国人「"恋愛ラボ"も今週で最終回か…」 +OPへの外国人の反応

思わず原作を全巻買いました。
最初は単なる百合アニメと思ってたら、良い意味で裏切られました。
7巻のリコ見たいから2期やってくれませんかね…

引用元:
http://archive.foolz.us/a/thread/93870960/
http://archive.foolz.us/a/thread/93876263/




Jumpman
Mon Sep 23 2013 21:32:22 No.93870960

1379943099893[1]

恋愛ラボも今週で終わりか…

Anonymous Tue Sep 24 2013 00:17:58 No.93874886

で、でも… 2期が来るはずだから…そ、そうだろ?

Anonymous Tue Sep 24 2013 00:07:41 No.93874599

恋愛ラボ (9) (まんがタイムコミックス)

でも原作は続いてるからな。今の原作の展開はすげぇ面白いよ。

Anonymous Tue Sep 24 2013 00:12:20 No.93874717

>>93874599

いいこと聞いた。

Anonymous Tue Sep 24 2013 00:18:11 No.93874890

2期からが本番なのに…
男と絡んできてからみんなキュートになっていくのにね。

Anonymous Tue Sep 24 2013 00:20:35 No.93874960

>>93874890

だよなぁ。大体の人はこの作品を単なる可愛い可愛い連呼してるけど、もしも2期があったら評価がガラリと思う。
2期の展開を見れば、大満足する出来になるはずだよな。

Anonymous Tue Sep 24 2013 00:22:04 No.93875017

非常に大きなポテンシャルを持った作品なのにもったいない。
少なくとももう1クールやらないとこの作品の面白さがわからないと思う。

Anonymous Tue Sep 24 2013 00:23:29 No.93875064

>>93875017


誰とは伏せておくけれど、リコ×ある人。マキ×とある人。とかね、他にも色々…


Lelouch !!vKeby4ZIHSI Tue Sep 24 2013 00:39:58 No.93875731

リコがマキ達に本当のことを打ち明けるところで終わりになるのかなあ…

Anonymous Tue Sep 24 2013 01:08:39 No.93876792

さっき12話見てきたわ。マキとナギがカップルになるのに期待。


Anonymous Tue Sep 24 2013 01:53:41 No.93878447

1379955221885[1]

2人とも可愛いよなあ。

Anonymous Tue Sep 24 2013 00:34:53 No.93875506

1379957438130 - コピー
(※クリックで拡大)

この2人の絡みが見れれば…

Anonymous Tue Sep 24 2013 02:56:29 No.93880877

1379958989325[1]

そういえばどうしてマキはヤンを呼ぶ時は、「ヤンさん」と言って、ナギを呼ぶときは「凪野くん」って言うんだろう?

Anonymous Tue Sep 24 2013 02:58:07 No.93880941

>>93880877

そりゃもうナギは可愛いから。

ヤンは悪魔だからだよ。

Anonymous Tue Sep 24 2013 03:00:02 No.93881020

>>93880877

この時点でマキはヤンの本名を知らなかったような。
それと、日本語だと「さん」と「くん」では「さん」をつける方が無難な形になる。





~別スレ~

Jumpman Tue Sep 24 2013 00:58:32 No.93876431

恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

OPのフルだけじゃなくて、キャラクター別に歌うバージョンも出たな。


Anonymous Tue Sep 24 2013 01:06:46 No.93876721

なんだかんだ5人全員が歌ってるのが一番いいな。
ソロだとスズが最高だと俺は思う。


Anonymous Tue Sep 24 2013 01:12:45 No.93876964

スズバージョン。文字通りキュートだな。

Anonymous Tue Sep 24 2013 01:18:33 No.93877164

サヨバージョンには驚いたわ。歌うにしてもキャラの都合上で棒になるのかなと思ったけど、案外悪くない。

Anonymous Tue Sep 24 2013 01:20:59 No.93877253

>>93877164


俺はモノトーンを予想してたわ。

Triton !!sCaASfitign Tue Sep 24 2013 02:51:24 No.93880679

1379107636040[1]

リコバージョン。
やっぱりうまいわ。リコこそ最高の子だな。

Anonymous Tue Sep 24 2013 03:35:26 No.93882388

マキのソロ可愛いなあ。

Anonymous Tue Sep 24 2013 04:06:32 No.93883684

マキの声はとっても美しい。少し鳥肌が立ったわ。

Anonymous Tue Sep 24 2013 03:59:54 No.93883400

エノバージョン聴いたけど、マジで心に響いてきたわ。完璧だな。




以上です。

案外外国人の人もここからが、っていうのを知ってる人も結構居るんですね。

OPは個人的にはリコが1番いいなと思いました。一番キャラが歌ってるって感じがしましたし。
マキは所々やすなっぽいような…(オイ

サヨは美声過ぎて逆にビビった。

恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2013-09-20)
売り上げランキング: 139
[ 2013/09/25 20:04 ] 海外の反応-他 | TB(0) | CM(7)
スキャンレーションバンザイってかw
[ 2013/09/25 21:06 ] [ 編集 ]
@@
原作者の漫画全部読んだけど僕らはみんな河合荘が1番おもしろかった
登場人物が女子高生中心だとどうしても毒が足りない
[ 2013/09/25 21:19 ] [ 編集 ]
結局途中から見なくなってしまった
[ 2013/09/25 21:41 ] [ 編集 ]
僕らはみんな河合荘もええで
律ちゃん可愛すぎる
[ 2013/09/26 00:28 ] [ 編集 ]
リコは中の人ガナハだから歌うまいよね
[ 2013/09/26 07:31 ] [ 編集 ]
13話だと原作的に一章でおわっちゃうのがねぇ・・・
[ 2013/09/26 07:46 ] [ 編集 ]
河合荘あんまり面白くなかった
みそララが一番好き
[ 2013/09/26 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



