主に海外の反応とか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 『リトルバスターズ!~Refrain~』第2話 海外「俺らには(21)がロリなんて分かり辛いよ…」

81Gb2jnc7Lmb[1]

姉御可愛い、凄く可愛い!

それにしても(21)が完全にロリにしか見えなくなったじゃないですか、どうしてくれるんですか!(
ロリロリハンターズやらネタばかりで今回も面白かったです。
個人的には原作にあった、謙吾達がヒロイン達に恋の駆け引きをしたりするラブラブハンターズもやってほしかったかも。
「俺たちのロマンティック大統領がー!」には笑いしかない()

(更新ギリギリだ…、境界の彼方の反応は他サイトさんでどうぞ。)

引用元:Animesukiforum, Myanimelist



【男性】

美しい、とにかく美しい話だったよ、来ヶ谷は最高だね。

真人のバカっぷりもいつものように面白かったなw 
Bパートの花火ではしゃぎまくってるところが最高だわw リトルバスターズは最高だねw

来ヶ谷が顔を赤らめているかのようにも見えたよねぇ、可愛いなあ。


限られた尺の中で、来ヶ谷√をうまくやってくれたね。
俺のように、来ヶ谷√が好きな人にとっては素晴らしい出来だったと思うよ。

そして鈴は原作以上に可愛いな。嫉妬してるシーンが特に良かったよ。



【オーストラリア 男性】

dd4274fd[1]

冒頭の5分で姉御の可愛さにやられたわ…
それにしても、ラブラブハンターズをやらなかったのが残念すぎる…

次回ではやってくれるよな…?


【オーストラリア 男性】

本当に姉御は最高だよなw
でも次回で姉御√の3話目だから引きになりそうだし、おそらくラブラブハンターズはカットされそう、残念だな。



面白い話だったね。
個人的には原作でも来ヶ谷√で一番面白いシーンのラブラブハンターズやってくれなかったのは残念かなあ。
そこからいきなり来ヶ谷と理樹の距離が縮まってくる感じになってきてる少し違和感がないとは言い切れないかも。

鈴が嫉妬してたね、そのうち報われるはずだよね。

64f9d858[1]

あと他の人も分かり辛かったと思うけど、(外国人である)俺には(21)のロリの意味がわからなかったよ…



なんとか(21)の意味がわかったよ、でもこれはw

素晴らしい話だったな。男性陣の友情は本当にいいよ。ロリロリハンターズでもっと大騒ぎするところ見たかったけど、まあいいかなw
恭介の「愛ぃぃぃぃぃ!」って叫んだところ最高だわw



本当に楽しめる話だったよ。
恭介の発想にはいつも驚かされるw
(21)もそうだし、「恋」という言葉を聞いた時の謙吾のリアクション、花火ではしゃぐバカ達は見てて面白いわw



ラブラブハンターズがないとか… これは残念だ;
それはともかくとして、来ヶ谷と仲良くなっていく感じ。ペース配分。音楽。どれを取ってもいいものだったね。
鈴が悲しがったり、嫉妬しているところは観ていられなかったな。
さて、この後の展開で原作を知らない人がどんな反応するのか楽しみだな。



2f9e8638[1]

鈴がなんだかNTRされたような感じになってたな…w



鈴は俺の好きなキャラだからああいうシーン見ると悲しくなってくるわ…
早く鈴√のエンディング見たいところだね。

花火のシーンからするに、鈴は理樹に気があるみたいだね。



【男性】

素晴らしい話だったね。
そして次回以降の布石になるであろう、理樹の部屋での鈴の反応… あの時の反応を見る限りでは明らかだな…
恭介と鈴とのロリロリハンターズのシーンもついでにやってくれれば良かったのにw

そして毎度のことながら、真人と謙吾の理樹に対する想いが凄いなw



JC.Staffが原作にはなかった三角関係をうまい具合に入れてきたのが良かったね。

JC.Staffは彼らの持ってる力を存分に見れてくれるね、今後もこの調子で頼むよ。



53Gb2jnc7Lmb[1]

謙吾があまりにもはしゃいでいるから、彼が腕を折ってることなんて忘れてる人が多いんじゃね?w



【フィリピン 男性】

謙吾の恋に対する反応ww
そして恭介の「愛」と発言する時の発音が面白いw
鈴はちょっと可哀想な気持ちになったよ。



理樹と来ヶ谷の花火のシーンとかあまりにもうまく行き過ぎてるし、恭介は窓から見ていたんじゃないのかw
もしかすると恭介は未来が見える人だったりするのかも。それが世界の秘密だったりして…?




65Gb2jnc7Lmb[1]

恭介「恋に理由などない、それが恋なんだ!」

今回の名言。みんな覚えておけよ。



【南アフリカ 男性】

原作のシーンにはなかった、鈴のことを描くシーンをアニメで描いたりしてくれてるのは嬉しいな。



お前ら、鈴の嫉妬するシーンは原作になかった言ってるけど、部屋から出るシーンに関しては原作にあるからな。


【南アフリカ 男性】

たぶん他の人が言ってるのは、花火のシーンの方じゃね?



【アメリカ 男性】

43Gb2jnc7Lmb[1]

コメディとドラマチックなシーンのバランスが絶妙で本当に素晴らしいな。

花火は美しかったね、その代わりに鈴が…
で、日付が変わったと思ったらループしてるのか。…これはつまりどういうことだよ…。




やっぱりラブラブハンターズがなかったのに残念がる外国人さん達が多いですね。
原作でも結構面白いシーンでしたが、尺の都合上致し方ない…

姉御√はどうやって締めてくるのか楽しみですね。難しいところ。


スポンサーサイト
JC staffやで
[ 2013/10/19 14:30 ] [ 編集 ]
>JC staffやで

うお、痛恨のスペルミス…修正しておきました
[ 2013/10/19 15:54 ] [ 編集 ]
向こうもオリジナルのネタが分かるのか、海外販売されてる訳でもなかろうに
[ 2013/10/19 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。