主に海外の反応とか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】ポケモンバンクが一向に再配信されないことに唸る海外勢【ポケモン】

新年最初の記事ですね。マイペースな更新になると思いますが、今年もよろしくお願いします。

引用元:
http://archive.foolz.us/vp/thread/17314029/
http://archive.foolz.us/vp/thread/17303827/
http://archive.foolz.us/vp/thread/17269666/




Anonymous Sun Jan 12 2014 20:09:27 No.17314029

1388376560645.jpg

いやもうマジで、ファッキュー任天堂。いつまで待たせるんだよ。

お前らの不満書いてけよ。



Anonymous Sun Jan 12 2014 10:24:14 No.17303827

どうしてお偉いさん方はポケモンバンクを再開させないんだ?

つまりこういうことだ、ゲームフリークは俺達の子供のような願いを踏みにじってるってことだよ。なんてこったい。

Anonymous Sun Jan 12 2014 20:12:52 No.17314065

既にポケモンを輸送し終えた俺に隙はなかった。

Anonymous Sun Jan 12 2014 10:36:29 No.17304100

まあ、そう急くなって。

Anonymous Sun Jan 12 2014 08:11:34 No.17300835

1389481894915s.jpg

俺はひたむきにポケモンバンクの解禁を待ち続けたんだ。
9連休の間には再解禁されるだろうと思ってた。
そして9連休最後の朝になった。

何も変わっちゃいなかった。

Anonymous Sun Jan 12 2014 10:55:50 No.17304550

ポケモンバンクとポケムーバーを使えてるのは、今じゃ日本の(一部の)ユーザーだけだからなあ。
埋め合わせにデオキシスの配信とかして欲しいわ。

Anonymous Sat Jan 11 2014 04:30:38 No.17269750

色違いの6Vメタモンが2BOX分いるし早く輸送したいんだが。


Anonymous Thu Jan 09 2014 15:03:00 No.17235679

1381678237110.jpg

日本産の6Vメタモン手に入れたしとりあえずはいいや。
とはいえ早く伝説ポケモン連れて行きたいんだよなあ。

Anonymous Sat Jan 11 2014 04:41:32 No.17270014

>https://twitter.com/NintendoAmerica/status/421680342257643520


"in the future" って言ってるからそのうちなんとかなるだろ。

Anonymous Thu Jan 09 2014 02:54:40 No.17220400

ポケモンバンクが解禁された途端に、色違いポケモンばかりだなあ。
頑張って自力で出したのに、その色違いが自力で出したと信じてもらえない状況なのが寂しいわ。




とまあこんな感じで、ダウンロードを待たずに配信が停止されてどうしようもない日本ユーザーのように、海外勢も困ってるみたいですね…w

1381390066957_20140112212716818.jpg

因みにこんな画像も出回ってるみたいですね。
ポケモンバンクスレでは「Please Understand」というフレーズで溢れていますw
どういう経緯なのかは詳しくはわかりませんが、おそらく「(ポケモンバンクがサーバーの関係でなかなか再配信出来ないので)どうかご理解ください」みたいなことを公式が言ったんでしょうか…w


そんな中で、本日はゲームフリークの増田さんの誕生日だそうで。おめでとうございます。

因みに私はクリスマスこそは野暮用でダウンロードでのサーバーとの戦いに参加できませんでしたが、後日無事にダウンロード出来てカロス図鑑全て埋められましたb
早く再解禁されればいいのですが…

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ ヤヤコマ
ポケモン (2013-10-18)
売り上げランキング: 7,772

スポンサーサイト
[ 2014/01/12 21:34 ] 海外の反応-他 | TB(0) | CM(10)
増田ぁ!
[ 2014/01/12 21:41 ] [ 編集 ]
落とせた俺は勝ち組
[ 2014/01/12 22:07 ] [ 編集 ]
初日にダウンロードした自分は、とても快適に使ってます^_^
[ 2014/01/12 22:08 ] [ 編集 ]
つまりすでにダウンロードした人間はポケモンバンクを利用できてるってことか
[ 2014/01/12 22:35 ] [ 編集 ]
改造ポケ送れるようにしてくれて有難う増田!
[ 2014/01/12 23:01 ] [ 編集 ]
これ凄く気になってた
海外勢もやっぱこんな状況なのね
俺は落とせたからいいけど、無料期間延長するとか何かしらの措置は必要だよな
[ 2014/01/12 23:04 ] [ 編集 ]
いつまで待てばええんや
[ 2014/01/12 23:28 ] [ 編集 ]
ポケモンバンクのダウンロードに成功した人が、ヤフオクで輸送代行サービス(有料)をやってる人がいたり、無償で代行とかの怪しい掲示板で釣られて詐欺にあう人がいたり…
こんなカオスが生み出されたのは、誰の所為かは明らかだ

増田ぁ!!!
[ 2014/01/12 23:29 ] [ 編集 ]
任天堂のサーバーはホントに貧弱だな
DSで儲かった時何に投資してたんだ?
[ 2014/01/13 01:31 ] [ 編集 ]
アレだけ世界中で何十年も売れてて稼いでるんだから

サーバー強化ぐらいやれよ

一部だけ利用できるから勢力図は変わるは

GTSのレートはふざけたことになってるし

ダウンロードできなかった人限定に何か贈り物すべきだろ
[ 2014/01/13 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。