主に海外の反応とか。

【海外の反応】 ニセコイ 第3話 海外「俺も友達が居ないからノート作るわ!」

どーもです、大学の試験+管理人が風邪引いてしまってしばらく更新出来ずすみませぬ…
4話も5話放送までには翻訳しようと思うのでしばしお待ちを…

71Ch2Jng6b[1]

楽さんこりゃ後ろに黒い方たちが控えてなければ普通にモテる素質ありますわ。
まあ確かに急にやってきた転校生っていうのは、最初のうちは色んな人に話しかけてもらえますけど、その最初のブームのうちに友達作っておかないと大変ですからね…w
でも千棘はそのブームの合間には楽とのニセモノの恋人同士に成りきるために奮闘したりと大変でしたからね…いた仕方ない。

そして小野寺に早くもこの2人のニセモノの恋人というのがバレてしまう事態にw

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=744087



【アメリカ 男性】

友達ノート作りを通して、二人の距離がやっと縮まってきた感じだね。

…俺も友達が居ないからノートでも作ってみようかな。




【女性】

0036-76Ch2Jng6b[1]

千棘が頑張ってクラスの子の名前を覚えようとしているのが可愛かったなあ。
楽がさも当然かのように千棘を助けてあげてたのもカッコよかったし。
でもそんな時にニセモノの恋人同士ってことが小野寺にバレちゃったけどw



【インドネシア 男性】

ヘッヘ、ホントにシャフトはうまく魅せてくれるからいいよなあw

クラスの人は千棘と楽が"デート"してたことを全部知ってたのか…ww
あそこまでクラスぐるみで祝福してたのは爆笑だわw

0015-55Ch2Jng6b[1]

楽はもう鍵の相手を見つけたようなものじゃないのか?w こりゃ楽しみになってきたw
それに小野寺と会話する楽が見てて面白いw

そして千棘…クラスの名前を覚えようと頑張ってたんだな…健気じゃないか…
それを手伝ってやる楽もいいヤツだよ。



【男性】

可愛いいいいい!!

俺これの原作から大好きなんだけど、アニメになってキャラが動いてるのを見るとすっごく嬉しいよ。
千棘が頑張ってクラスの子の名前を覚えてるだなんてキュートだね。



【アメリカ 男性】

クラスの女の子と打ち解け合うためにも、ノートを作ってるだなんて凄いな…
でも会話してるうちに小野寺にこっそりニセモノの恋人同士ってことがバレちゃったね。
次回にはこれがどうなってるくるのが楽しみだ。



【女性】

0011-51Ch2Jng6b[1]

千棘はホンッット可愛いなあ!
他の人が言うように、クラスの子の名前を覚えようとしているのがホンッット可愛い。

他のシーンでは、クラスの人の前で楽をダーリン言いまくってたのが良かったw



【アメリカ 男性】

クロードのせいで友達を作るのも一苦労なのが可哀想だよな。
千棘が家の事情で友達をうまく作れないに対して、楽が同じ境遇だからと共感してノート作りを手伝ってあげてたのに楽がカッコよかったよ。

0019-59Ch2Jng6b[1]

小野寺が楽のことを気にかけてるのがイイネ。
いかにもな鍵を落としたのに、家の本棚の鍵だとウソだと必死に言う姿が可愛かったわw



【男性】

楽の夢に出てくる幼少の頃の約束の女の子、それを声無しで会話させている演出が毎回うまいなあって思う。

それにしても、小野寺が自分の鍵を落とした時の反応可愛いなw
楽と千棘が"演技"してることが早くもバレちゃったなw 次回が楽しみだ。



【ブルガリア 男性】

Nisekoi - 03 (MX 1280x720 x264 AAC)[20-08-42][1]

赤コーナー、日本チャンピョン一条楽、みたいなノリにはワロタw



【アメリカ 男性】

クラスの人は楽と千棘のことを疑ってないのに、クロードだけはまったく信じてないのが笑えるw
このニセモノの恋人の話はどこまでバレずに済むんだろうかw そこのところ今後の楽しみかなw

それにしても、シャフトが使う顔芸の演出はまさにコメディな感じするし面白いなあw



【アメリカ 男性】

やっぱりこのアニメは物語シリーズに似てるなぁ。

【不明】

ニセコイも物語シリーズも同じシャフトだからね。
でもニセコイは色彩の使い方が全体的により鮮やかに見えるし、世界観もより現実的な作りになってると思う。
俺はどちらかというとニセコイの方が好みかな。



【不明】

0033-73Ch2Jng6b[1]

千棘はなんでクロードに監視をやめろとか言わないんだろ?
家柄の都合上、ずっと護衛として付きまとってないとダメなものなんだろうか?

今回の楽の行動を見るに、千棘もだんだんと楽に対して心を許していきそうな感じがする。



【ポーランド 男性】

素晴らしい話だった!
俺はこのアニメが素晴らしいものになると思ってたけど、まさにその通りの出来が続いてるよね。
演出もバッチシだし、何よりもサントラがいいよね。それにコメディとして笑えるシーンが沢山あるときたもんだ。
次回の話も楽しみだなあ!



【イギリス 男性】

0039-79Ch2Jng6b[1]

小野寺が自分の鍵のことを打ち明けないのにモヤモヤするw

【男性】

俺は別にそんなモヤモヤしたりはしないなw
楽も小野寺もお互いにどうして訊かないの?とは思うけど、小野寺はシャイだし、むしろ彼女はシャイだからこそ可愛いんじゃないか。



【不明】

よかったな楽、誤解のことを小野寺に話さなくとも向こうが気づいてくれてww



【男性】

0002-42Ch2Jng6b[1]

結局この少女は誰なんだ…??
小野寺か千棘のどちらかなのか、それとも他に誰かいるんだろうか…?






以上です。

友達ノート一緒に手伝う楽がカッコいい!
千棘可愛い!でもやっぱり小野寺も可愛い!という意見多数でした。

このニセモノの恋人の関係はどこまでうまく続けられることやらw

それにしても友達が居ないからノートか…
俺はそういう経験はなかったんですが、確かにこうやって頭の中で膨大な人数のことなんか整理するのは難しいから、教師の間では特にこういうことはやってたりするのかな、案外。


それでは4話も早めに翻訳したいと思うのでしばらく待っててくださいな。

ニセコイ 1(完全生産限定版)【イベント優先販売申込券付】 [Blu-ray]
アニプレックス (2014-03-26)
売り上げランキング: 449

[ 2014/02/04 21:08 ] 海外の反応-他 | TB(0) | CM(7)
なんかギャグ寄りのとらドラみたいで面白い。
[ 2014/02/04 21:38 ] [ 編集 ]
管理人さん乙
寒暖の差が激しくなる頃なので身体には気を付けてください

楽いいヤツだな。千棘も小野寺さんもいい子
嫌いなキャラがいないから見ていて純粋に楽しめる
[ 2014/02/05 00:39 ] [ 編集 ]
 
取ってつけたような設定と延々テンプレ展開で退屈なアニメだったが
思考停止した知的弱者には相応しいのかもしれないな
[ 2014/02/05 02:07 ] [ 編集 ]
まぁ外人さんは日本ほど多くのアニメを見てる人は少ないだろうからこれくらいのベタなテンプレラブコメがちょうどいいんじゃないかな
[ 2014/02/05 02:16 ] [ 編集 ]
> 2014/02/05 02:07
何も考えずに見るのも楽しいぞ。所詮嗜好品なんだから野暮なこと言うなや
[ 2014/02/05 02:48 ] [ 編集 ]
テンプレでもいいけど難聴でとか寝てましたとかでイベント回避はさすがにやめろ
[ 2014/02/05 11:58 ] [ 編集 ]
何故鍵見せない?
[ 2014/02/05 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*オススメ*
月がきれいBlu-ray Disc BOX(2BD+特典CD)(初回生産限定版)(早期予約キャンペーン べにっぽ付~予約締切 2017年8月31日 23:59まで)

月がきれいBlu-ray Disc BOX(2BD+特典CD)(初回生産限定版)(早期予約キャンペーン べにっぽ付~予約締切 2017年8月31日 23:59まで)

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 水着クリアファイル

恋愛ラボ 水着クリアファイル

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

パナソニック コイン型リチウム電池 CR2025P