主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【神のみぞ知るセカイ】 中川かのんキャラソン 海外の反応。

かのんキャラソンは「ハッピークレセント」と「コイノシルシ(アレンジ版)」

ハッピークレセントは劇中でもUDXでも聞いてたので、やっぱりいい曲だなと。
コイノシルシもいいアレンジです。

劇中では、おまいら観客が「片思い」って言ってた部分。
今回のCDでは、なお坊(東山奈央さん)が「片思い」って言ってるんだけど、
その部分の言い方でもう・・大満足ですよ・・。
では海外の反応を。今回はつべのコメントも引用しています。






鈍感すぎな ロミオさん〜



ALL 4 YOU は収録されてないのか・・

↑かのんの誕生日の来年3/3まで待とうぜ。



コイノシルシってよく思うとすげえよな、何通りのアレンジがあるんだよ?



ハッピークレセントは踊りも覚えたいね。

ライブシーンとか見て練習しないと。



俺思うんだが、ハッピークレセントのinstrumentalっていいと思わないか?



ハッピークレセントは皆が好きにならなければならない曲だ。
新人ということで、まだまだという感じはあるけど、
それを補うほどのルックス、テクノっぽいメロディーがいいよね。




・・という感じですね。

やっぱり書いてる時間的にも早かったかなあ・・コメントが少ないw
ハッピークレセントのダンスも覚えるのかあ・・大変だろうなw

自分は晴レハレとかもってけとか歌おうと思えば歌えるけど、踊れと言われたら絶対無理w
授業のダンスでもどんだけ足引っ張ったかorz

以上ですー
[ 2010/12/15 21:34 ] 神のみぞ知るセカイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



