主に海外の反応とか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「神のみぞ知るセカイ」 第11話の海外の反応・感想

栞編が完結した今回。
海外の反応はどうだったか見ていきましょう。

こちらを参照してください。
http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=99780


bdcam 2010-12-16 14-55-30-983
※クリックで拡大
16日15:00現在の評価

全体的に高評価なのは確かなんですが、前回程高評価ではないですね。

では見ていきましょう。



栞編は最高だった。
更にBGMでオラトリオ(OP曲God only knows)を使ったのもいいね。

神のみぞ知るセカイスタッフ、愛してるぜ。



本のCGのシーンが特に良かったな。



選曲、ペース良かったな。



クライマックスにGod only knowsを使うとは・・俺得。



花澤香菜さんはいい仕事をしたなあ、栞のキャラに声が完璧にあっている。



桂馬が選択肢を迷っていたということは、やっぱり栞のことを思っているんだろうな。
俺ならあの選択肢は選ぶことはできない。



最後の桂馬が選択肢を迷っていたシーン。
あれは原作にはなくて、アニメスタッフが考えたらしいね。
漫画を超える演出をしてくれるね・・。



本が栞のところに落ちてくるシーンとその後、良かったな。
だけどやっぱり記憶は消されるんだな。
桂馬のことを必死に思い出そうとしている栞が可愛かった。



俺の勘が当たったぞ!桂馬が集積回路の夢旅人をシーズン最後の曲として歌うぞ!
Wooooooooooooooh!!

↑劇中歌になるかもしれないけどな、コイノシルシがEDになる可能性の方が・・



最後のクレジット、2期があるかも的な発言になってたがまさか2期があるのか?

既に分割2期で決まってるよ。



栞が桂馬のことを思い出しつつ、本を書いていたが、
桂馬がハーレムになるかもしれないことも書いたのか?

↑栞は思い出すのが遅そうだから、思い出す前に"あること"が起こるさ。

桂馬がハーレムというのは、

間違いないけどな。




とまあ、こんな感じですね。
やっぱり God only knows をつかったことは好評だったようです。
個人的には、クライマックスはいつものキス用BGMでも良かったかなとも思ってるんですが・・

何しろ、海外には God only knows は非常に好評ですからねw

私が書いた11話の感想記事もよければ見てください。
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-156.html


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/12/16 15:43 ] 神のみぞ知るセカイ | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

演出は素晴らしい。うん。(神のみぞ知るセカイ 第11話レビュー)
神のみぞ知るセカイFLAG 11.0「おしまいの日」★★★★☆
[2010/12/16 20:43] 徒然きーコラム
神のみぞ知るセカイ・・・第11回「おしまいの日」
2010/12/16 放送分総評!ま、特に良くも悪くもない。無難にまとまった印象。キャラクターの過去の話から、なぜ現状に至るのかを説明し、それを解決して終了。物語的に不自然なところ ...
神のみぞ知るセカイ 第11話の感想
本を守りたい栞の本心とは。神のみぞ知るセカイ第11話の感想です。彼女は視聴覚ブース設置のため古い本が廃棄されることが耐えられない様子です。それで大胆にも図書館に籠城する ...


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。