主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【青の祓魔師(エクソシスト)】 第1話 海外の反応・感想

青の祓魔師始まりましたねー、
途中のBD/DVDの宣伝のCMでものすごくひどいネタバレがありましたが・・ww

では見ていきましょう。

あくまでも管理人が翻訳した記事なので、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
http://myanimelist.net/forum/?topicid=292797



見た目は良い感じだな。

あとEDはK-POPらしいぞ・・(日本人がそう言ってた)


デッドマンワンダーランドと似たような感じだけど、これはそれ以上に面白くなりそうだな。



最初のエピソードはとても叙事詩的な感じだったな。



とても良かったな。そして驚いたよ。



良かったと思うけど、原作通りではなかったな。



そう! そうだよ!! これだよ!
これを見るのをずっと待っていたんだ!




第1話を見たけど、とても良かったと思うぜ。



俺はEDは好きじゃないな。
曲自体はいいけど、映像はつまらない。




EDがとてもいいことに気がついたよ。
歌ってるのはK-POPのグループなのか。





というわけでこんな感じです。
放送からまだ6時間程度しか経ってないので、レスが少ないですねえ・・;

気になったのが海外民にはEDが意外と曲自体は高評価・・なのかな?
まだ2人しかEDに対してのことを見ていないからよくわかりませんが。

こういうアニメは海外民が好みそうですからねえ、今後の展開に期待です。


通常の感想はこちら
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-383.html


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  ポチッと押していただけると次回の更新もやる気満々です♪
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



