主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【青の祓魔師】 第4話 海外の反応・感想

花澤さんキャラが可愛いね、ハイ。
あと雪男カッコいい。
主人公? うーーん・・・(

あくまでも管理人が翻訳した記事なので、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
http://myanimelist.net/forum/?topicid=295862



グッと来たね。

今回のエピソードが生で見れて嬉しいよ。花澤さんキャラ来たな!!


犯人は……パンジー!!

しえみの中の人はいい声してるなあ、完璧だ。

あと燐の表情が様々でいいな。



雪男は燐の兄みたいだな……

今回はとても深いエピソードだった。
次回はもっともっと面白くなるといいな。



ようやくしえみが登場したぜ °3°

ED後、しえみは皆がいるクラスに入ったみたいだけど、次のエピソードを見る限り……なんだか心配だなあ。



感動的なエピソードだったね、いい感じだったよ。
あとしえみが見れて嬉しいよ、彼女はとても可愛らしいね。
次のエピソードが待ちきれないよ。



原作とはちょっと違った感じになってきているけど、こっちの方が面白いな。



しえみもとっても可愛いけど……

th_tumblr_lkjvtqQXnJ1qzgh25o1_500.gif

Oh god my ovaries...

(overiesの意味は各々で調べていただけたら……w by軍曹)



しえみが可愛らしいな、興味深い。



しえみの声はなんだかISのシャルロッテで聞いたことあるような。名前誰なの?

同じ人だぜ、花澤香菜さん♥



冷酷だなあ……ところで婆の死んだ理由・・



あーあ、燐はしえみが好きなのにしえみは雪男が好きだとはなあ。



しえみが可愛い、以上。




以上です、みんなしえみのことばかりww

いや、自分もしえみ可愛いと思いましたがw

通常の感想はこちら
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-418.html

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  ポチッと押していただけると次回の更新もやる気満々です♪
にほんブログ村
ここぐらいしか青祓の反応やってないみたいので、いつも楽しみにしてるよ。
翻訳ありがとう。
ちなみに5話は燐が大人な対応していたのでびっくり。
[ 2011/05/18 13:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです、
ただ5話の方は……すみません; ちょっとスケジュール的に厳しいので・・
6話からまた復活させようと思ってますが……どうなるのかはちょっと分からないです;
[ 2011/05/18 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



