主に海外の反応とか。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【青の祓魔師】 第6話 海外の反応・感想

もはや何のマンガだったのかよくわからなかった6話ですw
では海外の反応を。

あくまでも管理人が独自に翻訳した記事であり、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
http://myanimelist.net/




ああ、腹減ってきた。


雪男モテてるなぁ。

おそらくアイツだって兄の方が料理ができることに嫉妬している、たぶん。

あと燐はシェフになれ。



とても時間が短く感じたエピソードだったよ。
女共が雪男を困らせるのを見るのは一番面白かったなw



ワーオ、燐はものすごく料理つくるのがうまいんだな。
そして失礼な女共だ……燐も気の毒に。



ナイスなアニメーションだった。
ただ気になるのは原作の残りをどういう風に使ってくるのかどうかだなあ。



食べ物がいっぱいだ。

ってかどうして誰も燐が料理ができるということを信じないのだろう?
素晴らしいシェフだというのに。



素晴らしいエピソードだった……

そして今すぐメシを食ってくるよ。



クスリと笑える回だったな。
好奇心慢性な質問なんだが、燐って結構いいヤツだったりする?



(腹が)満たされるようなエピソードだったね。



こういう風に普段怠けてる兄がこういう形で働くっていうのを見るのはいいものだな。



燐がとてもクールだったね。



「弁当の怖い」 ハハハ



今回だけ見ると、クッキングドラマにしか見えないな。

まあ、いいエピソードだったよ。






以上です。

確かに外人はどうかは知りませんが、日本時間のリアルタイムだと、
あの内容では確かに腹が減ってきますよねw


通常の感想はこちら
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-442.html

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  ポチッと押していただけると次回の更新もやる気満々です♪
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



