主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【青の祓魔師】 第7話 海外の反応・感想

色々と突っ込みどころ満載と比べるとちょっと今回はシリアスめでしたね。
とはいえ、出雲ちゃんが着替え中にそのまま闘うて・・www

あくまでも管理人が独自に翻訳した記事であり、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
http://myanimelist.net/



最後にはしえみも友達ができたような感じで良かった。

燐の髪型が今回とてもキュートだったね ^-^


しえみは"友達"になりたいみたいだけど、出雲は単なるお手伝いとしか思っていないね。



悪魔をコントロールしていたのは、あの教師だって??



Wow,あの眉毛はビッチのようだ。最初から最後まで人格がな。
俺のしえみをあんな風に扱うとは、好きにはなれないね。

全体的に今回は面白かったよ。5点中4点かな。
良くも悪くもない、休める回だったと思う。



おい、まめしばがないのはどういうことだ。

待て、ED後にあったか。



おい、出雲。しえみを便利屋さん扱いすることが優しさだと? Jeez.

あと教師が悪魔を扱っていたとは驚いた。



まめしばが恋しいぜ・・何を言ってるかさっぱり分からねえと思うが、可愛いじゃないか……



は?



しえみは今回とても可愛かったね、そして何より精神面がすごいよ。
出雲と早く友達にならないのかな。



今回は5点中5点だな。出雲はおまいらが言うように "ビッチ" には見えなかったぞ。
しえみを信頼しているからこそ、その裏返しなんだと思う。
出雲はちょうどしえみを受け入れている最中だと思う。
いずれ二人は仲良くなると思うぜ。




ところであのファンサービスは気にいらなかったな……


あれはファンサービスじゃないんだよ。
スタッフは出雲の半裸なんて気に欠けてもいない、全くもって残念だぜ
事実、ED後に燐が半裸になったけどなw

おそらく女性陣へのファンサービスだったんだよ。




こんなところでしょうか。

出雲ちゃん嫌われ過ぎワロエナイ・・・

通常の感想
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-454.html

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  ポチッと押していただけると次回の更新もやる気満々です♪
にほんブログ村
海外の反応カテゴリつくってくれよ
[ 2011/06/03 03:08 ] [ 編集 ]
いつもお忙しい中の翻訳お疲れ様です
青の祓魔師の海外の反応が見れるのは私が知る限りではここだけなので、毎回楽しみにしています
もしお時間があれば、第5話の海外の反応も見てみたいので、勝手に期待して待ってます
[ 2011/06/04 02:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
>あさん
アニメ別にカテゴリを分けてあるので、その中から海外の反応記事を詮索できるかと思うので、
今のところそういうのは考えておりません。
>名無しさん
ありがとうございます。
5話の海外記事ですか・・・ちょっと難しいですね;
実を言うとテストが迫っているので、また今後も海外の反応が書けずに一部の回に穴をあけてしまうかもしれません;
[ 2011/06/04 10:29 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
06/04 02:10にコメントした者です
お忙しい中の返信ありがとうございました
翻訳希望の件に関しては、こちらが勝手に期待しただけのことですので…
むしろ、こちらこそ学業で大変な中、連日これだけたくさんの海外の反応を更新されている管理人さんに対して、個人の我が侭な要望を図々しくもしてしまい、申し訳ありません
あと、頑張っていらっしゃる方にいうのも失礼かもしれませんが、テスト頑張って下さい
陰ながら応援しています
これからも海外の反応を楽しみにしています
長々とすみません
ここまで読んで頂きまして、ありがとうございました
[ 2011/06/05 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*オススメ*
一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 水着クリアファイル

恋愛ラボ 水着クリアファイル

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

パナソニック コイン型リチウム電池 CR2025P


