主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【異国迷路のクロワーゼ】 第1話 海外の反応・感想

私が今季一番推しているアニメ、「異国迷路のクロワーゼ」。
第1話見る限り今後も期待できそうですね。

では海外の反応を。

あくまでも管理人が独自に翻訳した記事であり、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=303957



いいロリだ……


湯音はとても可愛らしいルックスを持っているし、珍しい身だしなみをしている。

クロードは好きじゃないな。彼は少しぶっきらぼうだし、怒っている。
クロードがまだ幼くフランス出身ではない湯音をうまくやってあげれば嬉しいが、彼は鈍いしなあ。
彼は稀にみる非ロマンチック的なタイプという感じかな。
いわゆるツンデレなんだろうけど、それが彼を将来的には成長していいキャラクターになるのかもしれないね。



湯音への頭を下げたシーンはプライスレスだ。


あれには笑ったけどな。




ほんわり温かいアニメだ、いいね。

湯音には感心させられるなあ。

彼女は実際フランスを理解しているし、彼女はフランスに行く前にフランス語を勉強していたのに違いないだろうな。
俺達だって他の国に行くときにはその国の言語を頑張って覚えようと思うものだろ?



湯音はこんなにいい子だし、給料を払うべきだよ。 ;A;

OSTが俺をARIAの頃まで戻してくれるなあ。

何はともあれ第1話だけど、いい感じの出だしだったよ。



なんて心温まるアニメが始まったんだろう!

湯音はとても可愛らしいし、とても小さい!



とてもいいアニメだね。

GOSICKとは全く違ったもので、異国迷路のクロワーゼはリフレッシュできるね。



lomo_Ikoku_Meiro_no_Croisee_-_1_Raw_512x288H264AACmp4_snapshot_2055_20110703_175952.jpg

俺は湯音のこのシーンが一番好きだな。

湯音にブヒィ。どうしてこんなに可愛いのだろう。



他のアクションアニメとかまた違って休みながら見れるアニメだな。
あとフランス人の男がタイトルとかを喋っていたのは笑ったよ、ハハハw

俺は実際クロードが嫌いだな、湯音に文句を言いすぎだ。
19世紀の文化や歴史が分かるアニメでもあるね。



フランス人がフランスを作中で喋っていたのはとても良かったね!



お前らが言うように第1話は心温まるエピソードで良かったな。良いものが見れて嬉しいよ。

今後どんどん面白くなっていくのを楽しみにしているよ。



リフレッシュできたよ、これは期待させてくれる話だね。
湯音はとても可愛らしいし子だね。



キュートで、静かな話だね。



湯音は中国語でも話せたりするんじゃないか?



俺は可愛い湯音を見るために今後もこれを視聴していくだろうね。



クロードがだんだん良くなるキャラっていうのには賛成だ。

彼はいずれまた成長して愛されるキャラクターになるだろうね。

あとセッティングもいいね、OPやED,美術設計やBGMは素晴らしい出来でのスタートだ。
Gosickのようにガッカリさせられないことを祈るよ。




以上です、

海外の方には大好評ですね。
湯音の人気が凄まじいw
だけど、クロードが嫌いっていう方が多いですねー、でも物語が進むにつれて愛されるキャラになると思いますよ。

今後の出来に期待です。

通常の感想記事
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-506.html

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
なんで中国語w
[ 2011/07/11 01:26 ] [ 編集 ]
日本だとクロードは今の時点でも結構好かれてるんだけどなぁ
湯音は日本以上に海外の人がより好きそうなキャラだわな
[ 2011/07/11 02:21 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
>なんで中国語w
フランス語も話せたんだから・・みたいな感じじゃないのでしょうか?
海外民には湯音は何でもできるみたいなこと思ってそうですw
>日本だとクロードは今の時点でも結構好かれてるんだけどなぁ
>湯音は日本以上に海外の人がより好きそうなキャラだわな
違う国同士、違う国の子を好むといったところでしょうか。
クロードもだんだん好かれてきますかね?
[ 2011/07/11 22:33 ] [ 編集 ]
初めまして。
このアニメが海外でどういう評価なのか丁度気になっていたので
知ることができてよかったです(^^)
海外でも高評価のようでうれしいです。
僕は湯音の声優が、中川かのんの東山奈央ということで見始めたのですが
どんどん面白くなりそうですね!
[ 2011/07/16 23:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます、そして初めましてー。
元々海外(フランス)を舞台にしているので、元々この作品に評価が高かったのかもしれませんね。
それでも本編の評判がいいのは嬉しいです。
湯音の中の人の奈央ぼうの演技がいいです、ホントにw
[ 2011/07/17 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

異国迷路のクロワーゼ 第01話 『入口』
何かまたGOSICKみたいなのが始まった・・・。と思ったらOPが世界名作劇場っぽい。日本人の女の子が、遠く仏蘭西に渡って来る話みたいです。赤い靴、履〜いてた〜、女の子〜。異〜人さんに連〜れられて、行〜っちゃった〜。  童謡「赤い靴」が頭をよぎります。自分の?...
*オススメ*
月がきれいBlu-ray Disc BOX(2BD+特典CD)(初回生産限定版)(早期予約キャンペーン べにっぽ付~予約締切 2017年8月31日 23:59まで)

月がきれいBlu-ray Disc BOX(2BD+特典CD)(初回生産限定版)(早期予約キャンペーン べにっぽ付~予約締切 2017年8月31日 23:59まで)

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 水着クリアファイル

恋愛ラボ 水着クリアファイル

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

パナソニック コイン型リチウム電池 CR2025P


