主に海外の反応とか。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【異国迷路のクロワーゼ】 第4話 海外の反応・感想

アリスがやっと出てきた第4話。
それにしても、ちょっとした鬱でもカットするとは思わなかった。
完全にそういうナシで今後やっていくのかなあ。

あくまでも管理人が独自に翻訳した記事であり、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=308913



今回サービス(風呂の)シーンとかあったけど、
これは悪くない、むしろ今まで見てきた作品の中でも最も自然だった。


4t34y55.jpg

アリスには驚いたね。
湯音の着物を持っていて、しかもそれをエサに交渉していからね。
俺はこういうアリスの行動は好きだけどね。

話全体としては、どんどん良くなっていってる。全てがうまくいってるね。



【San Michele (イタリア?)】

俺はアリスは悪い子だとは思わない。
素晴らしいエピソードだったな! 満点だ。

8vu7nl.jpg

話の終わりの毎回のこれが楽しみだな。

2nv3qc6.jpg

これが特に今回一番良かったシーンかな。



たくさんエロがあったなw


でもあれはあくまでも自然にだったじゃないか。



湯音とアリスの風呂シーンがあったね、更に着物を着た状態で濡れてるし。

湯音はちゃんと料理できるんだね、彼女が作った料理を食べてみたいな。

アリスはなんだか悪賢いね、でも彼女のような年齢でお金持ちっていう境遇には同情できる。
カミーユはかなり紳士的だね、とても優しそうだし。彼女の飼っている猫も可愛らしい。
アリスはしつこそうだし、湯音が町に居る間は何度でも来るだろうね。

湯音とアリスが抱き合っているところはまさに萌えだったね。

小さい歯が見えたり、湯音もアリス両方可愛い話だった。



【カナダ】

湯音も気を付けないと何が起こるかわからないな……

アリスはまさしく俺が思っていたような人物だったな。
金持ちだし、無礼だし・・・・可愛いからいいや!

いい話が続いていくね、第5話が待ちきれないよ!



可愛いかったね、今回の話。
原作よりも更に可愛くなってる。

湯音はとっっても可愛い!

ハハ、湯音は頑張ってチーズを食べようとしているし、クロードは醤油にビックリしているようだね。



正直に言うと、今俺は最悪の気分だ。今回の話は笑顔なしで見ていたよ。
アリスにイライラしてくるんだ……彼女がこれ以上喚くなら我慢できないな。



今回も思っていた通り、いい話だったね。



クロードが、湯音が風呂に入ってるのを見たときのリアクションは貴重なものを見れたね。



【アメリカ Minneapolis(ミネアポリス)】

アリスは無礼なヤツだな……何が彼女をこんな性格にさせたのかは気になるな。

あと最後に、湯音が着物を取り返さないのには驚いた……



俺はアリスが好きだな、金持ちとかは関係ないよ。
彼女のファッションセンスはいい感覚してるし、リアクションとかもすごく可愛い。



アリスと湯音はとっても可愛いね!
まるで飴のような目がいい。



【アメリカ・フロリダ】

いい話だったよ。アリスの人格や優雅なのが好きだな。
あとサービスシーンも良かった、他のアニメのようなものはこのアニメでは見ないと思っていたからね。
俺も湯音が作った料理が食べてみたいな!
次回が待ちきれないぜ。



アリスが湯音を連れて帰ろうとするのに必死だったのには面白かったね。
彼女は日本人は浮世絵のような世界の人間だと思っていたのかな?www

アリスvsクロード だけれど湯音はクロードと話すことを選んだようだね。

湯音がクロードの元へ帰りたいと言うと、アリスは湯音の着物をエサに釣った。

だけれど湯音はクロードとの約束(着物はクロードの金で取り返すという約束)を果たすためにも、
家に帰ることを決意したんだね。


湯音は次回迷子になるのかなあ?




以上です。

海外組には案外風呂シーン好評だったのね。まあ日本側もか。
アリスは本当に好き嫌いが分かれるんだなあ、
次回も楽しみです。

通常の感想
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-546.html

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト
で、出たーw 湯音さんの土下座外交マジ強ぇえーーwww 
しかも1時間て..冷静に考えるとすごいな
[ 2011/07/28 14:21 ] [ 編集 ]
ヴィクトリカは可愛いがアリスは可愛くない
キンキン声で頭に響く
[ 2011/07/28 15:32 ] [ 編集 ]
迷子になるのかな?ってのは漫画版のことだよな。
やっぱ違法視聴なんだろか。だとしたら悲しいな
[ 2011/07/28 21:23 ] [ 編集 ]
>で、出たーw 湯音さんの土下座外交マジ強ぇえーーwww 
>しかも1時間て..冷静に考えるとすごいな
土下座一時間なんて冷静に考えるとすごいですよね・・やれと言われてもできないですものw
>ヴィクトリカは可愛いがアリスは可愛くない
>キンキン声で頭に響く
まあ人それぞれですねえ
>迷子になるのかな?ってのは漫画版のことだよな。
>やっぱ違法視聴なんだろか。だとしたら悲しいな
漫画版にも迷子の話ありましたからね。
[ 2011/07/30 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*オススメ*
月がきれいBlu-ray Disc BOX(2BD+特典CD)(初回生産限定版)(早期予約キャンペーン べにっぽ付~予約締切 2017年8月31日 23:59まで)

月がきれいBlu-ray Disc BOX(2BD+特典CD)(初回生産限定版)(早期予約キャンペーン べにっぽ付~予約締切 2017年8月31日 23:59まで)

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 水着クリアファイル

恋愛ラボ 水着クリアファイル

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

パナソニック コイン型リチウム電池 CR2025P


