主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【異国迷路のクロワーゼ】 第11話 海外の反応・感想

なんだかしんみりとしてしまった話でしたね。

あくまでも管理人が独自に翻訳した記事であり、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=325319



【ポーランド】

酒を飲んで酔った湯音が可愛いな。

そしてとうとう、最終話が来てしまったか。
アリスはいつも面白いね、そして特にクロードを見た時の目が面白かったw

アリスが湯音を招待しようとしたけど、クロードにとっては商売敵だから、反対したのか。
クロードの機嫌はよくないみたいだね。
湯音は背景にクロードの父親が関わっていると気付いていたようだな。

ピクニックの時間、おっさんが魔法だとかで湯音に酒を飲ませたのには吹いたww

湯音んの姉の目はクロードの目と似ていて、誰もがその色の目を気にいらなかったみたいだね。
姉を元気にしたかったんだろうけど・・姉は目が見えなくなり弱っていった。
湯音は自分自身を責めてるね。

湯音の姉の声は坂本真綾だと思ってたけど、確認してみたら能登麻美子だったのか・・

そのうち湯音は日本に戻らなければならない、で、クロードは湯音のことを知るのを怖がっているのか。

このさわやか(sawayaka)アニメは次回で終わりなのか・・

湯音はまた故郷を懐かしんでいるのか? そして日本へ戻る決意をしたのか?



アリスはいつものように素晴らしい。

湯音は姉を元気にしてあげたかったんだけど、目が見えなくなり、弱っていって残念だろうなあ。
ってかオイ、オスカーは酒を混ぜて湯音に飲ませやがったのか。

なんだと・・・オスカーがサンドウィッチの箱でマジックをしてやがる・・
クロードは湯音に食べさせるためにも、食料を守らないとな。

最終話か、湯音・・行かないでくれ。2期よあってくれ・・



【カナダ】

汐音可哀そうに、しかもそれを見た湯音は落胆してしまっただなんて・・・

このアニメは次回で終わりだとは驚いた。

原作者はもっと原作を書いて、来年あたりにでも最新巻を発行してほしいなあ。



【スウェーデン】

うーん、青い目ってアジアでは普通じゃないからアジア人に嫌われたんだろうなあ。
俺は濃い茶色の目なんだけど。



【台湾】

とうとうあと1話か・・・

俺は湯音とクロードが百貨店に行く話を見たいんだけどなあ・・・

最終話はクロードの父親の死について語られるようだね、俺が思うに。



オスカーは最高だな。
クロードはちゃんとオスカーのことを学んだ方がいいぞ。



異国迷路のクロワーゼは可愛らしい話だなあ、次回は最終話・・・アワワワワワ・・・
湯音とアリスが居なくなって寂しくなりそうだなあ。


>湯音とアリスが居なくなって寂しくなりそうだなあ。

ああ、俺もだよ・・・・まあアリスはそこまでじゃないけど。



湯音とその姉に触れた話だったね、次回で最終話だなんて信じられないよ。



【セルビア】

あと一回か・・・畜生、最後くらいカミーユ×クロードを魅せてくれよ・・



【フランス】

話の展開も重大なことも起こらず進んできたけど、心地よい話だったね。




以上です、次回で最終回ですね。
明日がテストということで時間もあまりないので、このくらいで翻訳は・・;
本当に申し訳ありません。

次週の最終話の反応はちゃんと書きたいと思ってます。

それではまた。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
通りすがり
ARIAと同じで、2〜3期まで行くんじゃないかと戯言言ってみる☆
[ 2011/09/16 22:15 ] [ 編集 ]
行ってくれると嬉しいものなんですけどねえw
うーん、原作のストックは別にオリジナルでもいけるんでしょうけど・・
どうなるのかなあ
[ 2011/09/17 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*オススメ*
一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 水着クリアファイル

恋愛ラボ 水着クリアファイル

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

パナソニック コイン型リチウム電池 CR2025P


