主に海外の反応とか。

【ギルティクラウン [GUILTY CROWN] 】 第4話 海外の反応

ギルティクラウン第4話の海外の反応です。主人公いきなり強くなりすぎだろ・・w

あくまでも管理人が独自に翻訳した記事であり、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=361455



【アメリカ(ニューヨーク)】

どれ程かっていうのは説明できないけど、俺はこの作品が大好きだ!
【グアム】

集は最終的には葬儀社に入って、涯についていくのか。
それはともかく、アクションがいいよな。次回が待てないよ。


【ドイツ】

いのりにだろ、涯についていったんじゃない。あのバカ野郎はいずれ葬儀社を裏切りそうだし。

集はバカで膿だらけの野郎だ。で、いのりは見苦しい視聴者サービスの道具。



飛んでるいのりを見る以外に、このアニメを視聴する意義はないな。それに尽きるよ。



【アメリカ(フロリダ州)】

この話は俺の予想斜め上を行ったな。これは驚いた。



【セルビア】

うむ、今回の話は本当に良かったと思うよ・・・アクションシーンがとてもね。
涯には特に驚かされたよ、弁護士とかね・・
こんな感じの話を話を次回も楽しみにして待ってるよ・・・



【アメリカ(ノースキャロライナ州)】

文字通りこの話はオ○○ーしてたよ。猫の女と車椅子の女が今回の話に居たな!Fuck Yeah!



集はものすごい力を手に入れたな。



【アメリカ】

これは本当に濃密な話だったな。多くのキャラクターも動いてたし。
集は弱虫を卒業してまあまあの主人公になったよな。
不必要な視聴者サービスもなかったし、アクションシーンもまた良かった。
重力の銃っていう発想がすごく好きだな。
だけどOPは剣なんだけどな。ダリルから盾を取り出して、剣はおたずね者の縛りを解放できて、攻撃もできる。

いのりが飛んでる部分について説明してほしいなあ。明らかに奇妙な感じだったし。



ようやく集は葬儀社へ入ったけど、集が発信機を起動させないことを祈ってるよ。



【ブルガリア】

涯!すごいわ!
まず最初に変わり者なんだけど、そこが私の好きなところなのよ。
2番目には異常な程驚かされることね!弁護士とか超すごいわ!

とてもいい話だったわ。



【アメリカ(カルフォニア州)】

戦闘シーンがすごく好きだな。作画はとてもかわいらしく描かれてるし。音楽ともうまく調和してたよ。



【ポーランド】

大量の決まり文句と、ごく普通の少年向けの脚本。でも少なくともアクションは良かった。
でもサプライズはなかったね。キャラも色んな所に展開されてた。
集は深刻なメンタルの問題があるけど、いくじなしからものすごいヤツになったな。嗚呼、厨二だな。
ごくわずかの視聴者サービスにでも期待しておくか。

10点中7.5点。



いのりが集に委ねた時が2828だったね。集はものすごかったし。



【アメリカ(ペンシルベニア州)】

この話はビックリしたなあ。

いのりは素晴らしいよ(いつものように)、集も素晴らしい(予想通り)。
全体的に今回の話は素晴らしい、素晴らしい、素晴らしい。

でも、集はリーダー以上に従者って感じっていうのは理解した。
集が涯にこう言ってやってほしいな「どっちも信じねえよ、俺は俺が信じるがままにやる」とかそんなことみたいなのを。

まあともかく、この世界観は黒でもないし、白でもない。言うとすればグレーだな。
ちょっと最後の部分には不満かな。集には今後期待しておくよ。
最後のは涯について行くことを選んでたけど、どうも自身がなさそうだったな・・



オーマイ涯ド!(Oh my God と重ねてるんだと思います)

このアニメは戦闘シーンは勇ましいわ、集の戦闘シーンがとてもすごいわ!

私の中で、サウンドトラックはこの1年で一番いい感じになりそうだわ・・



【ドイツ】

今のところここまでで一番の回だね。
驚いた。感動したよ・・・音楽がね。

おまいら、音楽聴いてるか?毎回新しいテーマが入ってるんだぞ、すごいよな。

いのり×集 なんてキュートなカップルなんだ・・ 10点中10点満点だな。

アンチ共、話をぶっ壊して欲しいのか? ああん?

まあそれはともかく、病気の弟のためっていうのはいい理由だったと思う(俺にとっては)



これが終わった後、どうやって学校生活に戻るんだろう?
涯がなんか庇ってくれそうなのか?



【オランダ】

本当に今回の話は良かった。特にいのりがね。あと涯の野郎が裏切り者のような感じがしてきたなあ。
だけれども、剣を抜かれた後のいのりは参ってるような感じがする。でも、二人の間で絆があるんだろう。おそらく既にすごく強いもので結ばれてるんだろうね。

あと弁護士の涯はクソワロタww 俺は気づけなかったよ。
だけど、高い地位の涯はどうもまだ好きになれない。



【ドイツ】

これは驚いた・・ またもやな!



涯は驚いた。次回の彼の出番が待ちきれないな。
戦闘シーンで音楽がとても目立ってるよな。次回のOSTも、次回の話も待ちきれないよ。



【ポーランド】

いのりが愚かなことをしていることのに、どうも納得できない。

いのり「どうして私、寒いの? 集なら、知ってる・・・?」

A.「お前が金属のロボットを抱いてるからだよ」



以上です。

涯は本当にいい人なのか、裏切り者となるのか。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
猫影虎
自分のところではまだ2話しか見てないんだけど
どうもストーリーに関しては日本では批判のほうが多いみたいですね。
ただ音楽に引き込まれるんですよ。
ウィスパーヴォイスに弱いのかなぁ。
[ 2011/11/09 10:33 ] [ 編集 ]
どうもストーリーは今まで見たことがあるって意見が多いんですよねえ。
だけれどもBGMはいい味出してます。
[ 2011/11/12 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*オススメ*
月がきれいBlu-ray Disc BOX(2BD+特典CD)(初回生産限定版)(早期予約キャンペーン べにっぽ付~予約締切 2017年8月31日 23:59まで)

月がきれいBlu-ray Disc BOX(2BD+特典CD)(初回生産限定版)(早期予約キャンペーン べにっぽ付~予約締切 2017年8月31日 23:59まで)

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 水着クリアファイル

恋愛ラボ 水着クリアファイル

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

パナソニック コイン型リチウム電池 CR2025P