主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「とある魔術の禁書目録」 第13話の海外の反応・感想

前回12話は更新せず申し訳ありませんでした;
12話の反応はこちらをどうぞ。掲示板なだけですがw
http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=99985


では今回13話の評価。

bdcam 2011-01-08 12-42-18-637
※クリックで拡大

まあまあっていう感じだったでしょうかね。

それではコメントの方を。


BGMがすごく良かった。
リドヴィアの落ちるところ、愛沙(姫神)とインデックスの会話シーンも良かった。




いやあ・・

ステイルゥゥゥウウウウウウ!!!



流血シーンはもっと血を流してもいいんじゃね。
というか血を流しても服とかそんなに汚れてなかったし。

飛行機のシーンは顔芸にゾクゾクしたな。
姫神も可愛かった。



現実的に考えて今回は良かったぞ。作画がどうこうってのは予算が足りなかったんじゃね。

本編の方は、上条が姫神とかの思いを感じるモノローグが非常に良かった。



この13話は年をまたいだけど、2011年の滑り出しとしてはなかなかいいんじゃないか。



美琴と黒子と上条さんのシーン・・・なんだかなあ。



リドヴィアの顔芸w



今回は完璧な評価。
飛行機のシーンとか、バトルシーンのBGMとか。
確かにムードは良くなってきてる。



次回はイタリアか、楽しみになってきたな。



Yes! 五和が見れるぞー!!



上条さんハーレム。




とまあ、こんな感じですね。
我々の感想ではBGMとうこうはあまり言ってないんですが・・
結構海外の人ってBGMに拘るものなのかな。

以上です。


本感想も良ければ見てください。
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-194.html



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

とある魔術の禁書目録II #13「使徒十字(クローチェディピエトロ)」
丁度1年前のレールガン放送時も年跨ぎで幻想御手(レベルアッパー)編の話が終わったんですが「とあるII」の方も、年跨ぎで今回の13話で6話使った「大覇星祭」編が終了。11話辺りから作画がやばくなってきた気もしましたが、今回の13話は描写も作画も悪くなかったです...
[2011/01/08 15:35] べっ子さんの日頃


