主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「とある魔術の禁書目録」 第16話の海外の反応・感想

安易にですが反応を見ていきます。

元ネタはこちら
http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=101422
Pretty cool episode.



なぜだ、新しいOPを待っているというのに

↑次の週まで待とうぜ



上琴・・

金曜日(放送日)が明日ならばいいのに




なんだ、神埼はエロメイド服は着てないのか。想像だけかよ。



上条さんと美琴・・・楽しみだな



それにしても作画監督はいい仕事してくれるね



若本規夫が素晴らしい



ハヤテのごとくの天の声は若本規夫なんだぜ!



ヴェントか・・



顔芸ww



神埼の最後のシーンは良かった。
罰ゲームか・・・楽しみだなw



神埼のシーン・・ゴクリ



とまあこんな反応です。

上条さんと美琴の展開がどうなるのか楽しみな人が多いなw
超電磁砲から入った自分も美琴のデレデレに2828してしまうからねw

次回も楽しみですw

私の通常の感想↓
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-222.html

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  ポチッと押していただけると次回の更新もやる気満々です♪
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



